うにといくらと

40代無職の男が株で生計をたてる日記。月初に100万スタートにしています。

4月28日のデイトレ

朝、携帯の電池切れで起きれず、8:58に起きた。
GNIとジェイテックの売りに対応できずそのまま売りそびれてしまい、GNIについては、-6.92%になっている。他者のすすめで買ったけど失敗だったな。戻りまで時間がかかりそうなので塩漬け。ジェイテックは損切。260→247円。

後場、enishを951円で買った。そのあと結構下がり自分も損切りしようか悩んだがじっと耐えて970円で指しておいたら無事売れた。今回初の利確。


<買い>
4597 ソレイジア
3667 enish

<売り>
3667 enish:利確
2479 ジェイテック:損切

<ホールド中>
2160 GNI
4597 ソレイジア

<チェック銘柄>
6433 ヒーハイスト
6467 ニチダイ
6239 ナガオカ
7725 インターアクション
4575 CANBAS

<明日の注目銘柄>


■今日の気付き
毎日少しずつでもプラスにすることが大事なんだろうなぁ~けど難しい。

■残高 908,920円

■今日の成績 -67,630円

■累積 -91,081円
内評価損:73,630円