うにといくらと

40代無職の男が株で生計をたてる日記。月初に100万スタートにしています。

5月12日(金曜日)

昨日仕込んでおいたカヤックDeNAの株価が高くさっさと利確。
前場間際に買ったデジガレが後場急落。。
決算そこまで悪くないと思うが。会計基準の変更と減損処理がひびいているが減損処理できるということは、収益があるということ。


<買い>
デジタルガレージ(4819)

<売り>
ディー・エヌ・エー(2432)利確
カヤック(3904)利確

<ホールド中>
ソレイジア(4597)
デジタルガレージ(4819)

 

■今日の成績
+59,761円

■残高
1,038,187円

建玉評価損益額
+24,069円

1週間が終了。週の後半からはデイを減らして、オーバーナイトするようにしたので、随分楽になった。
1日5万~とかあると精神的にも楽だし。
銘柄選定に時間が割ければ確度もあがるし、売りのタイミングがもっとよければ今日だって8万は行けたと思う。カヤックが1422円が高値で自分の売ったタイミングは1373円、このあたりの精度があがれば。