うにといくらと

40代無職の男が株で生計をたてる日記。月初に100万スタートにしています。

5月25日(木曜日)トレード結果

前場寄りでユーザーローカル売却。その後の下げをみると正しかった。材料が微妙だったので。

その後、初動でさくらインターネットに乗る。うまく1万ほど抜けた。アイロムGにも乗ったが悪い癖でよく値動きを見ないで飛び乗ったせいで高値掴みでマイナス。

結果4万ちょっとのプラスで終わったが、アイロムのミスがなければ5万は超えていた。残念。


<買い>
アイロムグループ(2372)
ユーザーローカル(3984)
さくらインターネット(3778)


<売り>
ユーザーローカル(3984)利確
アイロムグループ(2372)損切
さくらインターネット(3778)利確


<ホールド中>
デジタルガレージ(4819)
アバールデータ(6918)
エディア(3935)


■今日の成績
+40,455円


■残高
1,252,612円


建玉評価損益額
-220,033円


一日2万プラスは死守したい。であれば、月44万のプラス。
今月もあと3日、頑張ろう。

何社か半年ぐらいホールドしてみたい会社がある。
市場では評価が低いが、実際の会社はとてもいい会社なのを知っているので、株主として成長がみれるといいなぁと思う。