うにといくらと

40代無職の男が株で生計をたてる日記。月初に100万スタートにしています。

5月26日(金曜日)トレード結果

前場、下がったところでエムアップに乗りました。思ったより下がってしまったので買い増して平均単価を下げました。上下が激しく一旦利確も考えたのですが、材料豊富なのもあってホールドしました。あとウェーブロックHDを買い。

後場は特に売り買いなし。買った銘柄が気になって触れなかった。

エムアップは少しホールドしようと思った。
材料を考えると時価総額が174億しかない今はセールのように感じる。
そうはいうものの1500円ぐらいで一度手放してるのだけど--;;;


<買い>
エムアップ(3661)
ウェーブロックHD(7940)


<売り>
なし


<ホールド中>
デジタルガレージ(4819)
アバールデータ(6918)
エディア(3935)
エムアップ(3661)
7940 ウェーブロックHD(7940)

 

■今日の成績
なし


■残高
1,252,612円


建玉評価損益額
-220,033円


ラジオ日経でモバファクの社長がインタビューに答えていた。
あの社長がねぇ・・・