うにといくらと

40代無職の男が株で生計をたてる日記。月初に100万スタートにしています。

2017年6月1日(木曜日)トレード結果

朝、2度寝をしてしまい起きれず。机に付いたのが11時になってしまいました。直後、アルメディオに飛び乗ってストップ高で利益確定。
その後、レアジョブに乗ったが値動きが悪いので売却、その後すごく下がっていたので撤退の判断はよかった。AWSにも乗ったが、買いのタイミングが悪く押し目に売ってしまう。こちらはその後ストップ高まで行ったので残念。

インフォテリアを押し目の値段で付けていたが約定せず、仕方ない高くなった値段で買い。少し下がっていたのでさらに買い増して終了。場が終了後にインフォテリアから材料が出てちょっとうれしい。

3853 インフォテリア
世界初、上場企業の株主総会における議決権行使をブロックチェーンで実証実験〜 株主総会主催者でも改ざんができない投票システムでミスや不正を排除 〜
 

<買い>
アルメディオ(7859)
インフォテリア(3853)
AWSホールディングス(3937)
レアジョブ(6096)


<売り>
アルメディオ(7859)利確
AWSホールディングス(3937)損切
レアジョブ(6096)損切


<ホールド中>
エディア(3935)
ウェーブロックHD(7940)
ドリコム(3793)
インフォテリア(3853)

 

■今日の成績
-18,379円

■今月の残高
981,621円

■累積残高
1,291,765円