うにといくらと

40代無職の男が株で生計をたてる日記。月初に100万スタートにしています。

6月5日(月曜日)トレード結果

今日は、全然駄目でした。前場アクロディア(3823)を買ったが動かないため後場に損切。あとIPO用現金の為、インフォテリアを一部投げました。リミックスを売ろうかと思ったが金額も低いためもう少しホールドすることで終了。
※終了後、インフォテリアからIRが・・うまくいかないな。


救いは、持ち株のドリコム、エディア、ウェーブロックHDが大きく上がった事でした。明日は外出する予定なので、基本すべて動かさないつもり。今週末ぐらいには大きく利益をとれるといいなと。


<買い>
アクロディア(3823)


<売り>
アクロディア(3823)損切
インフォテリア(3853)損切


<ホールド中>
エディア(3935)
ウェーブロックHD(7940)
ドリコム(3793)
インフォテリア(3853)
リミックスポイント(3825)


■今日の成績
-25,615円

■今月の残高
956,006円

■累積残高
1,266,150円