うにといくらと

40代無職の男が株で生計をたてる日記。月初に100万スタートにしています。

6月21日(水曜日)トレード結果

前場、モブキャストを損切してもいい金額で指しておいたところ、食事から戻ってきたら売れていました。あとアンジェスを買い増しするため、600円で指しておいたのですが、急騰してしまい買えませんでした。

アンジェス、平均取得単価200円台とはいえ、分かっていてもここ数日の下げはきつかった。無事、S高となって、明日からまた1000円目指して騰がっていってくれるものと思います。

それにしても最初の購入時に、1万株買えなかったのは今月最大の失敗。たらればはないけれど、もし思い切っていたら今頃数百万の含み益・・・

 

f:id:aserorasuki:20170621175506j:plain

 


<買い>
なし


<売り>
モブキャスト(3664)損切


<ホールド中>
アンジェス MG(4563)
クオリア創薬(4579)
ソレイジア(4597)


■今日の成績
-10,223


■今月の残高
927,858円


■累積残高
1,239,002円