うにといくらと

40代無職の男が株で生計をたてる日記。月初に100万スタートにしています。

7月5日(水曜日)トレード結果

昨日、今日とノートレ。アンジェスは値幅調整により大きく下げている。結果的に先月末に一旦利益確定したのは正解だったのかも。欲をいえば844円で大きく上髭の高値をつけた時に利確できればよかったのに。またその後、買い戻ししなければさらによかったのに。

ソレイジアも下げたまま。このままヨコヨコが続くのであれば、一旦損切もやむなしか・・。

トレイダーズを240円で買いを入れていたが買えず、その後は急騰しS高293円。53,000円か~もったいないことをした。ちなみにこのトレイダーズは一度、5/25に150円で2000株買っている。
持っていれば・・とくやまれる。

含み損が-7.8万になっている。
ただ今日のインフォテリア(1ヶ月前1080円で買いを入れ1123円で売っている。今日1520円ストップ高)のようにホールドしていたら1.5倍にはなっていたわけで、そういうのを考えるとどうしたらいいものか。握力が相当必要。

人によっては回転する口座と、中長期で寝かす口座を分けているとか。
そういうことも考えたほうが良いのかもしれない。

・・にしてもトレイダーズ。第2波の騰げとしては理想的なチャート。
会社は微妙なのに。


<買い>
なし


<売り>
なし


<ホールド中>
アンジェス(4563)
ソレイジア(4597)


■今日の成績
なし


■今月の残高
1,000,000円


■累積残高
1,626,853円


Fringe81とか、ディーエムソリューションとか、かなり微妙な会社が上場して高値をつけたりしているとなんだかなぁと思う。
市場の評価=会社の評価であれば、正当なんだろうけど、もっと将来性があって利益が出ている会社いっぱいあるのに。特にディーエムソリューションは微妙。