うにといくらと

40代無職の男が株で生計をたてる日記。月初に100万スタートにしています。

7月28日(金曜日)トレード結果

昨日に引き続いてシンワアートは戻さず、朝マイナス68円スタート。一時は777円まで戻したが、その後下げに転じ638円までで前場終了。今日630円を割るならストップ安となり、売れなくなる。それならば損切も覚悟して逆指値を入れておく。後場指値にかかり結局売却。マイナス-20万。シンワは結局前回のプラスを差し引いてもマイナス15万。乗るのが遅かったのか色々失敗があった。昨日のストップ高で売るのが最後のチャンスだったのだろう。あのときならマイナスもほとんどない。

そしてついにソレイジアも一旦損切しました。

金曜日なので、アンジェスを全力で買って終了。
週明けに期待。


<買い>
アンジェス(4563)


<売り>
シンワアートオークション(2437)
ソレイジア(4597)


<ホールド中>
アンジェス(4563)


■今日の成績
-250,433円


■今月の残高
841,877円


■累積残高
1,468,743円


※4月下旬に初めて結果+46になってしまった。3ヶ月でこれでは働きに出たほうがマシなのかもと落ち込む。先月前半がめちゃくちゃよくて、後半がイマイチ、今月は20日くらいまで動かせずに、そのことで結果後半の焦りが3日間のマイナスを生んだ気がする。


自分のスタイルに沿ってやっていれば良いものを他者の情報を100%信じてやった結果と、あとは人との投資スタイルの違い。自分は遅くても1ヶ月で決済しなければいけないが、他者は2~3ヶ月、長い人は半年ぐらいで上がればと言う感じなので仕方ないのかもしれない。
いずれにしてももう月末しかないので、ある程度取り戻して来月につなげよう。