うにといくらと

40代無職の男が株で生計をたてる日記。月初に100万スタートにしています。

8月9日(水曜日)トレード結果

このところ張り付いていられないので、指しておいて出掛ける日々です。
月曜に、DLEは利確しています。
今日は、前場NPC後場INESTに入りました。
NPCは、もう少し下でよかったのかな・・10円ほど高かった。INESTは安いところで入れて、その後すぐに上げましたのでよかったです。

今日は地合が悪かったですね。押し目買いとはいうものの、アンジェスの下げは酷いです。ウルフ女史のいう1,000円までは程遠いです。


<買い>
NPC(6255)
INEST(3390)


<売り>
DLE(3686)


<ホールド中>
アンジェス(4563)
NPC(6255)
INEST(3390)


■今日の成績
+11,000円

■今月の残高
1,019,100円

■累積残高
1,477,843円


以前の自分なりのやり方でやっています。先月の負の遺産?のアンジェスがいい形で片付いてくれたらいいのですが・・