うにといくらと

40代無職の男が株で生計をたてる日記。月初に100万スタートにしています。

9月14日(木曜日)トレード結果

前場、昨日よかったIMVに入ったが、値が重くて気付いたら逆指値で売れてた。後場は、久しぶりにソレイジア・ファーマにIN。ロッキーメールでも推奨されてたのに、ずるずる下がる。こちらも逆指値で場終了間際に売れてた。
場終了間際、トレイダーズが指していた値段で買えていた。これはホールドしたまま。トレイダーズがプラスで引けてたのでせめてもの救い。

全体的に地合が悪く、総じて下げ。こういう時は手出ししないほうがいいんだろうな。買った時、逆指値を入れておくので下げてすぐに売れてしまうが、損失が最小限に食い止められてるからよしとしないと。
これで売れてしまうのもある意味、縁だと思う。


<買い>
ソレイジア・ファーマ(4597)
IMV(7760)
トレイダーズHD(8704)

<売り>
ソレイジア・ファーマ(4597)
IMV(7760)

<ホールド>
トレイダーズHD(8704)


■今日の成績
-24,379円


■今月の残高
1,045,005円


■累積残高
1,559,069円