うにといくらと

40代無職の男が株で生計をたてる日記。月初に100万スタートにしています。

5月16日(火曜日)

昨日買った銘柄がどれも高くなったので、早めに指して売り。
まずドリコム(3793)を利確。これは後場急伸しました^^;;

1週間ほど持っていたソレイジアが600円を超えたので一度利確した。
ソレイジアは640円超のとき、売れずに後悔したし急降下もあるので。

昨日、失敗したかなと思っていたうるる(3979)、戻したので売ったがもう少し上だったか・・・最初に指しておいた4,260円をゆうに超えるなんて。

前場終わりに買ったVテクノロジー(7717)が、逆指値を入れておいたら売れてしまい-2万。この先ガンホーのようになるかもしれないがすでに190万まで上がってしまっているのは怖くて手が出ない。
出掛ける前に決算の良いアバールデータ(6918)を買い。
デジガレの損切をいつしようか悩むところ。


<買い>
Vテクノロジー(7717)
アバールデータ(6918)


<売り>
ドリコム(3793)利確
ソレイジア(4597)利確
うるる(3979)なし
Vテクノロジー(7717)損切


<ホールド中>
デジタルガレージ(4819)
アバールデータ(6918)

<未約定>
アエリア(3758)
4200円割れで指しておいたが買えなかった。

 

■今日の成績
+89,108円
前場終了まではプラス11万だったのに残念。

 

■残高
1,205,999円

 

建玉評価損益額
-38,032円

 

アバールデータの決算が予想より悪くて、明日は厳しくなりそう。早めに損切りすべきか、塩漬けにすべきか。ただもし下がるとしたらダブルトップになって、当面戻ってこない可能性が・・・