うにといくらと

40代無職の男が株で生計をたてる日記。月初に100万スタートにしています。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月28日(金曜日)トレード結果

昨日に引き続いてシンワアートは戻さず、朝マイナス68円スタート。一時は777円まで戻したが、その後下げに転じ638円までで前場終了。今日630円を割るならストップ安となり、売れなくなる。それならば損切も覚悟して逆指値を入れておく。後場逆指値にかかり結…

7月27日(木曜日)トレード結果

一日外出の為、場が見れなかったのですが、後場シンワが一時ストップ高に戻しました。14時50分に某氏のツイートで一気に下げだして終了。ストップ高にいった時、逆指値を入れておけばよかったと後悔。 ソレイジアは相変わらず。 <含み損益>ソレイジア -40.…

7月26日(水曜日)トレード結果

やってしまいました・・・ジャンピングキャッチ(T-T昨夜シンワアートS高になると予想。買い増しをしたいと思い売りと買いを入れて寝たのですが、起きられず・・案の定、S高スタート!S高で売れた分はよかったのですが、当然寄り付き買えていてしまい・・それ…

7月24日(月曜日)トレード結果

アンジェスを回転しようと構えていましたが、想定より値がいかず、直近高値を超えた後、一気に下がってしまいました。まさか800円割れるとは・・・ 先週末さらに買い増ししたシンワアート、今日は寄らずにストップ高!教えていただいたときに1万株くらい突っ…

7月20日(木曜日)トレード結果

アンジェスが復活してくれたので、含み損が随分減りました。一時は相当プラスにもなっていて明日から楽しみです。 また、前場すぐにS高になり張り付いたシンワを少し下で指しておいたところ、掃除から戻ってきたら買えていました。シンワはある人から教えて…

7月14日(金曜日)トレード結果

今日も下げました。増担解除がいいほうに向かないというのがあるのかと。トレードせず下げるのはきつい。来週、上げても下げても一旦確定させようと思う。 <含み損>アンジェス -16% → -1.12% → -13.64% → -15.58%ソレイジア -40.59% → -26.75% → -27.19% →…

想定が外れ、前場含み益だったものが、後場一気に下げてしまい、含み損になってしまいました。腰を痛めて休んでいたところ、戻ってきたら・・・ ソレイジアは、後場急騰したのですが、じりじり下がり前日比-2円。アンジェスは、なんと-97円。一部で大型増資…

7月12日(水曜日)トレード結果

監視のみのため、金・月・火と書き込みできませんでした。やっと含み損だったホールド中のアンジェス、ソレイジア共に値が戻ってきました。両銘柄ともRCIも上向いており、当面含み益が期待できそうです。前回の書き込みどおり、やはり水曜以降となりました。…

7月6日(木曜日)トレード結果

今日も持ち株だだ下がりで動かず仕舞いでした。アンジェスが-16%、ソレイジアに至っては-40.59%となっています。アンジェスについては、底打ち感もあるので明日くらいから戻してくれるのではと思いますが、ソレイジアは時間がかかりそうです。アンジェスの増…

7月5日(水曜日)トレード結果

昨日、今日とノートレ。アンジェスは値幅調整により大きく下げている。結果的に先月末に一旦利益確定したのは正解だったのかも。欲をいえば844円で大きく上髭の高値をつけた時に利確できればよかったのに。またその後、買い戻ししなければさらによかったのに…

7月3日(月曜日)トレード結果

先月末に売ったアンジェスを買って終了。もう少し下で買ってもよかったかな?明日以降の騰げに期待。 <買い>アンジェス(4563) <売り>なし <ホールド中>アンジェス(4563)ソレイジア(4597) ■今日の成績なし ■今月の残高1,000,000円 ■累積残高1,626…