うにといくらと

40代無職の男が株で生計をたてる日記。月初に100万スタートにしています。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日(金曜日)トレード結果

今月は、基本中長期ホールドでやってみました。なかなか1ヶ月では出しづらい結果も、当初の予定よりも低かった。まだホールド中のものもあり、含み益ではもう少しありますが、+100はいけると思っていて・・なかなか難しいものが有りました。 <買い>なし <…

6月29日(木曜日)トレード結果

売った分を補填しました。アンジェスは第2派が来ているようなので、ここ2週間が勝負かな? 月末なので、30日か3日には一旦利確しないと。 <買い>アンジェス MG(4563) <売り>なし <ホールド中>アンジェス MG(4563)ソレイジア(4597) ■今日の成…

6月28日(水曜日)トレード結果

このところ、忙しさとアンジェスの値動きが少なく注文出していても約定しないでいました。 今日は、そろそろ月末なので少しずつ持ち株の入れ替えを。 前場、アンジェスの一部を一旦利確しました。 月末までに他も一旦利確したい。 <買い>なし <売り>アン…

6月22日(木曜日)トレード結果

今日は、午前中には外出予定があったので、朝持っている銘柄全部の指値を入れて出かけました。直前、ラクオリア創薬が急騰しましたので、指値を上げて売却。2000円ちょっとの損切ですが、資金を寝かしておくのもなので売れて良かったです。 アンジェスが、後…

6月21日(水曜日)トレード結果

前場、モブキャストを損切してもいい金額で指しておいたところ、食事から戻ってきたら売れていました。あとアンジェスを買い増しするため、600円で指しておいたのですが、急騰してしまい買えませんでした。 アンジェス、平均取得単価200円台とはいえ、分かっ…

6月19日(月曜日)

前場、アンジェスを押し目で200株程買い増し。ソレイジアが大きく下げていましたが、後場になって上がり+15円モブキャストが珍しく?上げていたのでよかった。それ以外は指しておいたけれど売れませんでした。 アンジェスの含み益が結構大きくなったのは良い…

6月15日(木曜日)トレード結果

アンジェスの寄り付きが悪かったので案の定下げてスタート。でも1000円まではホールドの予定なのでじっと握りしめて我慢。後場大きく上げてふるい落とし、結果+59円で終了。モブキャストが+33円。ラクオリアが+12円とソレイジア以外は上げて終了。しっかり増…

6月13日(火曜日)トレード結果

モブキャスト以外騰がっていたのでそのままでした。モブキャストの損切をいつにするか?もしくは当面塩漬けにすべきか悩むところ。 <買い>なし <売り>なし <ホールド中>アンジェス MG(4563)モブキャスト(3664)ラクオリア創薬(4579)ソレイジア…

6月12日(月曜日)トレード結果

今日は、前場酷い下げでしたが、幸いモブキャストも枚数減らしていたし、アンジェスもよかったので特に問題ありませんでした。前場の終わりぐらいにソレイジアを指していたけれど買えずに後場急騰してしまい、結果30円程高く買いました。久しぶりのソレイジ…

6月8日(木曜日)

前場、モブキャストを買い。その後、一旦リミックスポイントをS高前に利確しました。リミックスは窓を開けているので、また閉めに来た時にでも再戦したいと思います。 後場は、アンジェスが暴騰したおかげで含み益がかなり出ました。その後少し下がりました…

6月7日(水曜日)トレード結果

今日は、寝坊してしまいほとんどノートレで終わりました。ウェーブロックHD(7940)を昨夜指しておいたところ売れたのでこれは損切です。 ここ数日で銘柄を徐々に入れ替えています。リミックスやアンジェス、ネットマーケなど、倍は狙える銘柄はそのままホ…

6月6日(火曜日)トレード結果

前場、すべての銘柄(特に新興市場)が下げていたので特に動かず。リミックスが大きく下げていたので、S安付近で指していたがビビって外してしまった。その後、リミックスは大きく下げて自分の指していた値段まで下げたあと一気に上げて行きました。結構儲け…

6月5日(月曜日)トレード結果

今日は、全然駄目でした。前場、アクロディア(3823)を買ったが動かないため後場に損切。あとIPO用現金の為、インフォテリアを一部投げました。リミックスを売ろうかと思ったが金額も低いためもう少しホールドすることで終了。※終了後、インフォテリアからI…

6月2日(金曜日)トレード結果

トレードはなし。リミックスポイントだけ押し目で追加しました。何度も買わずにここにきて買うとか我ながら少し微妙。 <買い>リミックスポイント(3825) <売り>なし <ホールド中>エディア(3935)ウェーブロックHD(7940)ドリコム(3793)インフォ…

2017年6月1日(木曜日)トレード結果

朝、2度寝をしてしまい起きれず。机に付いたのが11時になってしまいました。直後、アルメディオに飛び乗ってストップ高で利益確定。その後、レアジョブに乗ったが値動きが悪いので売却、その後すごく下がっていたので撤退の判断はよかった。AWSにも乗ったが…