うにといくらと

40代無職の男が株で生計をたてる日記。月初に100万スタートにしています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月20日(水曜日)トレード結果

朝から大きく下げていて、一度440円以下で逆指値していましたが、一気に下げていたので一旦外す。その後、じりじり下げて一時は430円まで。最後は435円で終了。含み損が結構膨らんだけど、ここで撤退しても明日撤退してもあまり変わらないので持ち越し。 他…

9月19日(火曜日)トレード結果

朝、PCは起動するもツールが起動せず、結局まともに見られるようになったのは14時過ぎでした。 今日は日経平均も高値更新していたので、てっきり市場は盛り上がっているのかと思いきや、少し前までの本命であるEV関連は下げていました。その為、モリテックに…

9月14日(木曜日)トレード結果

前場、昨日よかったIMVに入ったが、値が重くて気付いたら逆指値で売れてた。後場は、久しぶりにソレイジア・ファーマにIN。ロッキーメールでも推奨されてたのに、ずるずる下がる。こちらも逆指値で場終了間際に売れてた。場終了間際、トレイダーズが指してい…

9月13日(水曜日)トレード結果

前場、昨日売ったモリテックが盛り上がっていてストップ高になった。売ったあと下がったときに買うのもありだとは思っていたけど、まぁこれもよしとしよう。前場、自分は特に動かず。後場、IMVが下げてきたところで買い。ランチを食べる際に、上で指しておい…

9月12日(火曜日)トレード結果

前場、昨日買ったモリテックを利確。その後、巴川製紙とGSIクレオスを指して前場終了。後場GSIクレオスのみ買えていたが、すぐに同値で売却。巴川製紙も買えないくらい騰がってしまったので、その後、児玉化学を買い注文。終了。 ※モリテックに関しては期待…

9月11日(月曜日)トレード結果

9日までは予定通り?動かず。まだ北朝鮮問題があるけれど、ひとまず市場も落ち着いてきました。 前場、カイカが上げていたので微益だが売り。日本ライトンも売り。後場にモリテック・スチールを下値で指しておいたところ買えていました。久しぶりの含み益で…

9月1日(金曜日)トレード結果

9月に入って気持ちも新たに取り組ました。基本短期でいこうと思います。前場は買いなし。後場に日本ライトンを買い、引け間際にカイカを買い。INESTとブロッコリーなどを指していましたが買えず終了。 <買い>日本ライトン(2703)カイカ(2315) <売り>…