うにといくらと

40代無職の男が株で生計をたてる日記。月初に100万スタートにしています。

7月26日(水曜日)トレード結果

やってしまいました・・・ジャンピングキャッチ(T-T
昨夜シンワアートS高になると予想。買い増しをしたいと思い売りと買いを入れて寝たのですが、起きられず・・
案の定、S高スタート!S高で売れた分はよかったのですが、当然寄り付き買えていてしまい・・それから一気に下げて、ついには前日比マイナス。大きく含み損になってしましました。株数も結構になりましたし・・・

昨日、売ったアンジェス。微利益でしたが一転今日は上げていて、+50円・・3万程儲け損ないました。
ついてないです。


<含み損益>
ソレイジア -40.59% → -26.75% → -30.51% → -31.73% → -31.39%
シンワアート +23.50%→ -19.97%

 

<買い>
シンワアートオークション(2437)


<売り>
シンワアートオークション(2437)


<ホールド中>
ソレイジア(4597)
シンワアートオークション(2437)


■今日の成績
74,267円


■今月の残高
1,092,320円


■累積残高
1,719,176円


教訓:寄り付きの売りはいいが、買いは駄目。起きれなかったら死ぬ。
たとえ好材料の優良銘柄でも、調整はあるし、新値八手十手高値は意識したほうがいい。